カンニング竹山の髪型(髪の毛)が変wパーマにした理由は薄毛治療成功で病院や飲み薬は?

タレント




こんにちは、macoです^^

 

最近テレビを見てたらカンニング竹山さんが出ていたのですが、髪型がめっちゃ変わっててびっくり∑(゚Д゚)

引用:https://this.kiji.is/

最初誰かわかんなかったw

 

以前のカンニング竹山さんのイメージからガラっと変わりすぎてるのですが、なぜパーマでイメチェンしたのでしょうか?

 

その理由と背景をチェックしていきましょー♪

スポンサードリンク

カンニング竹山の髪型(髪の毛)が激変!どうしたの?とSNSで話題に

ある日、お昼の情報番組に出演していたカンニング竹山さん。

 

その時の髪型を見てSNSでは『髪型どうした!?』とざわざわw

 

せっかくパーマにしておしゃれを目指したはずなのに、『実験に失敗した博士』は悲しいw

ワックス使って決めたら寝癖って言われるやつと仲間ですよね。笑

スポンサードリンク

カンニング竹山が髪型をパーマにした理由は?いつから?

じゃあなんであんな髪型になったのかというと、とんねるずの石橋貴明さんのYouTube企画『恐怖の初めてシリーズ🔥』で、パーマをしたことないカンニング竹山さんを勝手にパーマにしちゃおうというのに強制連行されたから。笑

 

その名も、『ラストパーマ in 竹山』w

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

いつからこの髪型?と気になっていた方も多かったのですが、この企画が実行された2020年11月あたりからパーマになったみたいですね。

 

しかもこの企画、まさかの偶然で髪の毛が増えた結果天パだったと判明したカンニング竹山さんに、さらにパーマをかけるという奇跡の流れ(企画立ち上げ当時はこんなことになると誰も思ってなかったw)になるという神回www

 

この理由以外にも、企画以前に薄毛治療で成果が出ていたのもあったみたいです( ・ᴗ・ )

スポンサードリンク

カンニング竹山が薄毛治療に通った病院や使っていた薬は?

実は若い頃(20歳あたり)はふさふさだったカンニング竹山さん。

引用:ご本人のInstagramから

そんな若かりし頃の記憶も虚しく、かなりのハゲ(失礼)に悩まされていた10年ほど前から育毛剤を使ったり、色々試していたようです。

カンニング竹山が薄毛治療に通った病院

2020年10月頃にラジオで

「半年ちょい前ぐらいに、病院に通いだしたんですよ、髪の毛の」引用:https://www.sponichi.co.jp/

と告白していたカンニング竹山さん。

 

そこでは『投薬開始後、初めの3カ月はいったん毛が抜けて、その後新たな毛が生えてくる』という治療法だったそう。

どの病院だったのかはご本人からは明かされていないので不明なのですが、芸人の方の間で定評があるのは『Dクリニック』という場所があります( ・ᴗ・ )

 

2019年にナインティナインのお二人がCMに起用された際に話題になっていて、岡村隆史さんはこのクリニックでお忍びで薄毛治療を受けて成功したと公表しています。

引用:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

 

実は岡村隆史さん、芸人さん始め様々な方から薄毛の相談が多いそうで、

「それはそうやで、俺も言われへんけども、何人も紹介してるもん。言えへんけど、やっぱり連絡来るもん。全然違うところから」

「『どこでやってるんですか?』って言うから、もうしょうがないなって思って、江頭さんには教えましたけど」と経緯を語った。https://kt.wowkorea.jp/から引用

と、あまり公には言えないけどと前置きをして江頭2:50さんに教えたこともあるそうです。笑

 

他にも、先ほどのDクリニックをよゐこの濱口さんに紹介したこともあって、濱口さんも薄毛治療に成功されているんですって( ・ᴗ・ )

 

以上のことを考えると、もしかしたらカンニング竹山さんも岡村さんに相談して通っていたのかもしれませんね!

カンニング竹山が薄毛治療に使った塗り薬や飲み薬

薄毛の悩みを克服するために育毛剤にも過去に挑戦したことがあるそうで、

その時の育毛剤は『リアルラゾン』というのを使ってたということが判明。

引用:https://www.amazon.co.jp/

 

どこで売ってるのかなーと調べてみたのですが、現在はほとんど流通していないようでした。

 

この商品をカンニング竹山さんが使っていたのは2010年と今から10年以上前。

 

口コミも10年近く昔のものが大半だったので、今はほとんど使われていない商品みたいですね。

 

なので、最近使っているものはおそらく通っている病院で処方された薬を使用していると思われます( ・ᴗ・ )

スポンサードリンク

カンニング竹山の髪型(髪の毛)についてまとめ

薄毛のイメージだったカンニング竹山さん。

 

急にパーマをかけてみんなどうした!?となっていたのですが、とんねるずの石橋貴明さんのYouTubeで『ラストパーマ in 竹山』企画であの髪型にしたというのが真相でしたね。笑

 

薄毛を誤魔化してるのかとも一瞬思いましたが、よく見るとなーんか毛量が増えてる気がして不思議だったのですが、薄毛治療にも成功していたの知らなかった!

 

その企画後も定期的にパーマかけているので、結構気に入った髪型のようですね。笑

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カンニング竹山(@cunningtakeyama)がシェアした投稿

 

見てる側は違和感を感じるものですが、当のカンニング竹山さんは薄毛治療をして、

「人生変わってくるよね、考え方変わる」

「いい感じで(俳優の)ムロツヨシみたい」なヘアスタイルができるようになった 引用:https://www.sponichi.co.jp/

と、治療したこともこの髪型も自分的にはとても前向きになれた結果だと言っていました( ・ᴗ・ )

 

女性では整形がそういう話題になりますが、自分が自分らしく前向きに生きられるようになることってとても素敵なことで良いなーと思いました✨

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )



タレント芸能人
macoログ