小澤征悦の実家(自宅)が豪邸すぎる!画像や幼少期のセレブエピソードがヤバい【本音でハシゴ酒】




こんばんは、macoです^^

1/31の本音でハシゴ酒に

俳優の小澤征悦さんが登場します!

出典:ツイッター

小澤さんは『世界の小澤』こと小澤征爾さんの息子で、

幼少期から超セレブな生活をしていたそう。

そのエピソードや、

豪邸と言われている実家が気になったので

調べてみました!

スポンサードリンク

小澤征悦の実家(自宅)が豪邸すぎる【画像】

子供の頃、『毎年ボストンに夏休みは行っていた』

という小澤さん。

そんなおしゃれな幼少期、

聞いたこと無いですよねw

しかも、その時の飛行機はどうやら

ワンランク上のクラスだったようで。

さすが世界の小澤さんのご家族です(・。・)

ご実家はさぞ豪邸なんだろうなーと思って調べてみたら、

なんと長野、パリ、ボストン、ハワイ、タングルウッド、サンフランシスコに

6軒も持っているそうです∑(゚Д゚)

その中の一つが過去のドキュメンタリーで

放送されていました。

家に暖炉がある。

プールもある。

幼き頃の小澤さんを発見。

若かりし頃も。

ベッドでかい。

YouTubeより

どっかの映画に出てきそうなレベルの豪邸((((;゚Д゚)))))))

小澤さんがご自身で住まわれている現在のご自宅も

世田谷区にあるそうで、

セレブ人生すぎて羨ましい✨

でも、ふと疑問になったのは

6軒もあって全部住める訳じゃないだろうから、

人がいない間ってどうしてるんだろう??

一般庶民には謎すぎる疑問。

スポンサードリンク

小澤征悦の幼少期がセレブすぎてエピゾードがヤバい

そんなセレブ生活を送ってきている小澤さんですが、

幼少期のエピソードも結構なセレブっぷり。

●「海外で有名な人と会ったことは?」という質問には「10歳ぐらいのときに、映画監督の(スティーヴン・)スピルバーグさんと」

●『E.T.』が大好きでスピルバーグさんに顔真似したらウケてくれて、直筆の手紙をもらった

https://www.ntv.co.jp/

●夏休みは毎年ボストンで過ごしていた

●飛行機はビジネスクラス

●お手伝いさんが数人いる

●自宅にプールがあった

確かにあんな大きなお家だったら、

お手伝いさんがいないと管理できないですよね。

しかもスピルバーグさんに会った時の感想が、

『髭が生えたおじさん』

子供だからとはいえ、

世界の監督をそんな風に言えるのは

そこんじょそこらのセレブの世界では

言えないんじゃないでしょうかw

放送ではダウンタウンの浜田さん達に

セレブエピソードを探られて

タジタジになってしまうようですが、

一体どんなとんでもエピソードが

飛び出すのでしょうか。笑

確認してわかったことがあれば追記します!

※追記

●50万円のキャビアを食べたことがある

●未だに自分で飛行機を取ったことなくてお父さんに取ってもらう

●オバマ元大統領からホワイトハウスに招待されたことがある

50万のキャビアって何!?

スポンサードリンク

小澤征悦セレブ豪邸まとめ

世界的指揮者・小澤征爾さんの息子さんである

小澤征悦さん。

幼少期は超セレブだったそうですが、

●実家は長野、ハワイ、パリ、ボストン、タングルウッド、サンフラシスコの6箇所にある。

●その家には暖炉やプールがあり、お手伝いさんがいた。

●夏休みは毎年ボストンで過ごしたり、

世界的監督のスティーブン・スピルバーグさんと

交流があった。

とかなり豪華な感じの

生活をされていたみたいですね( ・ᴗ・ )

ご実家の画像は『どこかの宮殿?』レベルの豪邸で

びっくり!!

ご自身が今住んでいるご自宅も

世田谷区にあってかなりの豪邸らしいですね♪

放送では更なるセレブっぷりが聴けそうなので、

楽しみにしていようと思います^^

最後までお付き合い頂き

有難うございました!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする