生見愛瑠(ぬくみめる)なぜ人気?かわいいけど嫌い・性格悪いと言われる理由は過去の炎上?

nukumimeru モデル




こんにちは、macoです^^

 

バラエティに突如現れた『めるる』ことモデルの生見愛瑠(ぬくみめる)さん。

引用:ご本人のInstagram

最近ではドラマ主演が決まったりなどさらに活躍の場を広げていらっしゃる大躍進をされていますね( ・ᴗ・ )

 

なんだか最近、急にどのテレビ番組でも見かけるようになったなーという印象なのですが、一体なぜ生見愛瑠さんはこんなに人気なのでしょうか?

一方で『かわいいけど。。。』という声も見かけるのですが、それには過去の炎上発言が絡んでいるとか?

 

という事で、

●生見愛瑠さんが今人気の理由

●生見愛瑠さんがなぜ過去に炎上したのか

を見ていきましょー!

スポンサードリンク

生見愛瑠(ぬくみめる)が人気な理由は?

バラエティを始め、テレビではドラマで主演したり、モデルとしても活躍している生見愛瑠さん。

 

公式SNSを見ても出演情報がびっしり。

 

専属モデルの雑誌『Popteen』で読者が選ぶ好きなモデルで1位を獲得したり、若い層に人気かと思いきや、

●めるるがだいすきな

●我がめるるのことをかなり気に入ったみたい。 ※めるるは息子より年下ですよ、お父様…

さんま御殿見てたらおばあちゃんがめるる可愛い~ってときめいてた

めるる可愛いなあ。うちのめるるみたいになるといいなあ。

うちの息子、すでにめるるが好きらしく、5歳にして面食い確定

幅広い層からも人気みたいですね^^

 

その理由としてはやっぱり『かわいい!』という声が圧倒的多数。

うん、筆者も第一印象それでしたw

 

それだけでなくて、個人的には生見愛瑠さんのずーっと笑顔なところがすごく好印象なんですよね!

いつ見ても笑ってる感じがして✨

明るく、ハツラツとしたキャラが人気の理由のようですね(*’▽’*)

どこがいいのかわからなかったけど笑顔や。って人もいて納得。笑

スポンサードリンク

生見愛瑠(ぬくみめる)は性格が悪い、嫌いと言われる理由は?

そんな明るい笑顔で多くの人を魅了している生見愛瑠さんですが、一方で『苦手。。。』『嫌い』といった検索もかかっているのが気になるんですよねー(・。・)(私が性格悪い)

 

人気者にはアンチがいて当然って名言があるので(?)、いつの時代も同じなのかもしれないですが。

 

じゃあなんで苦手や嫌いって意見になるのかなーと思って調べてみると、

●めるるさんは可愛いと思うが何か苦手

●シンプルにめるる苦手というか嫌い
若者の総意みたいな感じで
自分の無知をえぇ〜知らないですぅ〜ってするのがホントに無理

●めるるって人、横浜中華街ロケだったからってワイ嫁が気を利かせて録画していたもしもツアーズで中華街のお店の名前を絶対読めるのに頓珍漢な漢字読みして笑いをとろうとする芸が超絶苦手すぎた

●めるるかわいいけど言葉が苦手。

●めるる
可愛いし愛嬌あるから良いねんけど
苦手かも。
別に言わんで良いことやねんけどね笑
あのヘアピンがあかんのかな

めるる
苦手でなー。可愛いけどトークが上手いとは思わないんだよな。

 

色々な意見がありましたが、

●言葉遣いや喋り方が好きじゃない

という声が多かったです。

 

これにはテレビに出始めの時のさんま御殿で、賛否がわかれた経緯があるみたいですね^^;

 

ご本人もこの時の経験で『声を大きくしすぎないようにしよう』とか『もうちょっと落ち着こう』など、かなりターニングポイントになった様子です。(↓インタビューより)

特にさんま御殿では台本がないそうで、『いつ自分にふられるかわからない恐怖』もあってあの時は変にテンションが上がっちゃったのかもしれないですね。

 

それが『うるさい』とか『目立ち過ぎ』って意見に繋がってしまったんだろうなー^^;

スポンサードリンク

生見愛瑠(ぬくみめる)は過去に発言が炎上したことがある

さんま御殿での反響が生見愛瑠さんにとってはかなり大きかったために、そこから賛否両論が大きくなったのですが、それ以外にもちょいちょいやらかしてしまっているようです^^;

『笑の神様は突然に』でオタクに失言

この番組の名物の『鉄道BIG4』。

中川家礼二さん、吉川正洋さん、岡安章介さん、南田裕介さんで構成(引用:Twitter)

 

鉄道のことになると止まらなくなるマニアックなトークに、

引用:Twitter

とドン引きしまくっていた生見愛瑠さん。

 

これに『興味ないなら出るな!』と批判が殺到して炎上してしまっています。

 

今時女子VS鉄道オタクみたいな台本があったのかもしれませんが、好きなことを語っている人達に対して不満たらたらな発言は見ていて良い気がする人は確かにいないですね;

ヒルナンデスでも

ヒルナンデスでレギュラーになった時期のある日、オードリーの若林さんから、

「(司会の)南原さんが『ウッチャンナンチャン』でコントしてたのとか知らないでしょ?」

と聞かれた際の返答。

 

「2人いるって知らなくて、1人で『ウッチャン〝ナンサン〟』だと思ってたんですよ」
「内田さん? 1人で2人だと思ってて、確かに顔が違うなって」
「日によって顔のコンディション違うのかと思った」https://news.merumo.ne.jp/から引用

 

日によって顔が違うは斜めの発想過ぎるw

悪意がないのはわかるのですが、これに視聴者は

●主婦層が一番嫌いなタイプよ?

●ナンチャンに対して失礼だし敬語も使えないし無理

●無知過ぎるし常識知らないの?

と批判的な声が飛び交う事態に…汗

 

他にも、

●南原さんは『楽屋で共演者にやたらとパンを勧める』

●若者の間で流行っているというマカロンのビーズアートを作った際に、『ちょっと大人の世代の方に、若返ってほしいと思って作りました』

 

など言い過ぎて、若林さんに『お前失礼だな!』って突っ込まれるほど。

 

思ったことを素直に言ってしまうところがあるのかもしれないですね^^;

さんま御殿ではあの超大物女優に…

2019年の暮れに初登場したさんま御殿では、あの泉ピン子さんにとんでも発言をしてしまった生見愛瑠さん。

 

ことの発端は、緊張していたのか冒頭からめるる語を炸裂させながらマシンガントークをしていた時の泉ピン子さんとの会話で、あまりの速さで話してる生見愛瑠さんに対して、

 

泉ピン子さん『ゆっくり話して』

生見愛瑠さん『じゃあゆっくり話しますね!あーのーーこーのーまーえーー』(すごく間延びした感じ)

泉ピン子さん『バカにしてる!』

 

うん、これは悪気なかったとしてもこの対応されたら大体の人はイラッとしてしまうのも無理ないと思うw

 

ゆっくりの捉え方が違ったのかもしれませんが、この会話でピン子さんを不機嫌にさせてしまっていました^^;

 

この泉ピン子さんの要求に、さんまさんは『ピン子は置き去りにしよう』と返して笑いに変えていましたが、視聴者はあまり笑えなかった様子。

●泉ピン子せんやさんまさんにむかってダサいとか老人扱いとかしてるのか
しかもめるる語って何日本語で話してくれ

●なんか常識なかったし人を馬鹿にした感じが残念だったな。さんまさんとかピン子さんに失礼なとこもあったし、ダサいとかばっかでよくわからないし同じJKで1つしか歳変わらないけど共感できるとこあまりなかったな
もうちょっと落ち着いてほしいかな笑

●同じ10代と思われたくないので黙ってくれ、、

●泉ピン子、めるるなら叱っても炎上しないですよ?

 

この時のさんま御殿に関しては生見愛瑠さんもかなり反省や学びがあったと後日のインタビューで答えていました。

 

他にも、

●泉ピン子さんが『タピオカってあのグミみたいなやつか』という話の時に、『それって本当にタピオカでしたー?』と返していた

●大根おろしはピンクだったら食べる

●私のほとんどはタピオカでできてる

など、ちょっと斜め上の話や泉ピン子さんを老人扱いのようにしてしまったのが、さらに反感を買ってしまったようです。

 

色々な発言が飛び出す生見愛瑠さんで、個人的には天真爛漫で気さくなところは好きなんですが、年上の方にも友達のように接するのはちょっとまずかったのかなって感じですね^^;

 

最近は、そういった話も聞くことが減って、むしろ昔は嫌いだったけど今はそうでもなくなったという声が多かったので、ご本人も色々改善をしていらっしゃるところが元は真面目な人なんだろうなって思います( ・ᴗ・ )

スポンサードリンク

生見愛瑠(ぬくみめる)の評判と人気の理由まとめ

いまやテレビでは毎日のようにお見かけする生見愛瑠さん。

いつの間にかしょっちゅう見るようになったなーと思っていたのですが、明るいキャラクターと天真爛漫な笑顔、かわいい容姿が人気の理由だったみたいですね(*’▽’*)

 

私もインスタ見た時はあまりのかわいさにとっさにフォローしました。笑

 

ですが、その反面テレビ出演が増えると話し方が今時すぎたり(めるる語とか)、思ったことは言うある意味の素直さが反感を買ってしまったこともあったようですね^^;

 

まだ19歳でこれから学んでいくことが多いお年頃だと思うので、更なるご活躍を応援しております✨

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました^^

モデル芸能人
シェアする
error: Content is protected !!