【動画】松下洸平がゴチで披露したピアノや歌がすごい!絵やダンスもうまいのは母親譲り!?

俳優




こんにちは、macoです^^

 

朝ドラ『スカーレット』でブレイクした俳優の松下洸平(まつしたこうへい)さん。

ゴチでの衣装も爽やかに着こなすイケメンですが、俳優だけでなく、歌やダンス、ピアノや絵に料理などかなりの多才!

 

その多才っぷりは母親譲りらしいとの噂は本当??

 

今回は、松下洸平さんがなぜここまで多才なのかを動画をまとめながら見ていこうと思います( ´ ▽ ` )

スポンサードリンク

松下洸平がゴチで歌を披露して話題に【動画】

2021年1月から新メンバーとしてゴチに参加した松下洸平さん。

 

その時に竹内涼真さんと『ワインレッドの心』をハモリで披露していたのですが、その歌声がめっちゃ綺麗だったんです(・。・)

 

その時のコメントにも、

『松下さんの自分を主張しすぎない歌声が素敵』

『竹内さんの美声を引き立てつつグルメ関連の曲を選んだ松下さん、なんかセンスいいな!』

『松下さん歌手だったんだ』

と、スカーレットで俳優の印象が強かったのでまさかこんな綺麗な歌声を披露してくれるとは誰も思ってなかったため、びっくりだったんですよね∑(゚Д゚)

 

そう、松下洸平さんは実は歌手の活動もされていて、ご自身のYouTubeにもライブで歌っている姿を披露しています。

なんとも優しい歌声が松下洸平さんのふんわりした雰囲気と合わさってものすごく癒されます( ´ ▽ ` )

スポンサードリンク

松下洸平はピアノもうまい【動画】

そして歌だけでなく、なんとピアノも弾けるんですよね✨

天は何物与えるの?って感じですw

 

Instagramで戸田恵梨香さんが撮ったものをアップしていたのがこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

『なんか弾いてって言われたから謎のインスト』ってハッシュタグがついているのを見ると、その場で即興で演奏したのかもしれないですね!

 

他にもYouTubeでピアノを弾いている動画を発見。

弾き語りも出来るんですね✨

歌声だけでなく、ピアノの音色も柔らかくて本当に聴き心地が良くていつまでも聴いていられる不思議(・∀・)

 

ゴチでも千鳥のノブさんとドラムとコラボしてました。

 

 

子供の頃から習っていたのかな?と思いきや、音楽劇『魔都夜曲』でピアノを弾く役どころだったため、その時に身に付けたんだとか。

センスの塊すぎる。

スポンサードリンク

松下洸平はダンスと絵がうまいのは母親譲り?

歌やピアノ以外にも、ダンスや絵、料理と謎の多才っぷりを披露している松下洸平さん。

↓以前テレビで披露していた自作の厚揚げ麻婆

 

松下洸平さんが昔書いた絵↓

https://web.archive.org/web/20120713041131/http://dev.tvlife.jp/blog/kouhei/より引用

↓ラフ画

↓桝 太一アナウンサー

↓吉田沙保里さん

 

特に絵に関してはかなりの腕前!

 

趣味でここまで極めたのかなーと思いきや、なんとお母様が絵のお仕事をされているんですって!

 

その影響で自分も子供の頃から絵の世界にハマっていき、高校生の時に東京都立片倉高校の普通科造形美術コースに進学して油絵の勉強もされています。

 

お母様が画家なのか、イラスト作家なのかまでは分かりませんが、かなり本格的に絵を学んでいたからあの腕前だったんですね^^

 

そして余談ですが、お母様のもう一つの経歴でびっくりなのがボディービルダーなこと∑(゚Д゚)

 

絵のお仕事とボディビルダーって真逆な感じですごいですよね。笑

しかも40代まで活躍されていて、かなりのバッキバキだそう。

 

筋肉について悩んだ(?)時はお母様に聞くそうで、ある日相談すると卵と一緒に送られてきたメモには、

公式ブログから引用

さすがプロです。チーズとナッツにプロテインが多いのは知らなかった。笑

 

松下洸平さんは母子家庭で育っているようですので、お母様の影響がとても大きかったんですね( ・ᴗ・ )

スポンサードリンク

松下洸平の多才な理由まとめ

柔らかなイケメンだけでなく、歌にダンスやピアノなど芸術に長けていて、多才の松下洸平さん✨

 

リモートラブでの演技は世の女性がメロメロになるのも納得ですね(・∀・)

 

特に絵がめっちゃ上手だったのはお母様の影響だったんですね。

ボディビルダーで絵描きさんのお母様、どんな人か気になる。笑

 

俳優だけではなく歌手としてライブもたまにやっているそうなので、一度は生の松下洸平さんを拝みに行ってみたいものです( ・ᴗ・ )

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

俳優芸能人
シェアする
error: Content is protected !!