麗癒(れい/女装コスプレイヤー)のすっぴん画像!年齢や整形はしてる?【任意同行願えますか】

おもしろ一般人




こんにちは!macoです^^

 

11/19の任意同行願えますか?に女装コスプレイヤーの麗癒(れい)さんが登場!

Twitterより引用

麗癒(れい)さんは女装コスプレイヤーとして有名で、そのお姿は最近まで女性だとガチで思われていたほど美しい方✨

 

麗癒(れい)さんのすっぴんが実はイケメンらしいので、その画像年齢整形疑惑があるらしいですがその真実について見ていきましょー♪

スポンサードリンク

麗癒(れい/女装コスプレイヤー)のすっぴん画像

とても男性とは思えない麗癒(れい)さん。

Twitterで主に活動されているのですが、そのお美しさがすごいです。

とても男性とは思えないくらい美しいですよね( ・ᴗ・ )

麗癒(れい)さんはかわいいというより、美しいという言葉がぴったりすぎてもはや女神さま。。。w

 

完璧なまでにメイクをされているので、男性ということがいまだに信じられませんが、普段の麗癒(れい)さんのすっぴん画像がこちら。

YouTubeより引用

YouTubeより引用

 

普段は普通に男性ですね。お髭も生えていらっしゃいます。

でもちょっと中性的な感じなんですね( ・ᴗ・ )

 

そしてすっぴんのお肌がめっちゃ綺麗!!

YouTubeより引用

 

羨ましすぃ〜✨

スポンサードリンク

麗癒(れい/女装コスプレイヤー)の年齢は?

コスプレ画像を見ると年齢が全く不詳の麗癒(れい)さん。

気になる年齢ですが、1995年1月25日生まれの25歳です^^

 

Twitterでご自身の誕生日を公開していて、過去のインタビューで年齢を答えていました。

そして25歳の節目でコスプレイヤーは引退をしようと考えているそう∑(゚Д゚)

 

テレビに出て、これから人気がもっと出るかもしれないのになぜ!?と思ったのですが、ご本人的には、

活動に疲れたとか、楽しくなくなった…というわけではなく、あえて、いちばん楽しいタイミングで一区切りつけることで、また新しく、やりたいことを見つけられるんじゃないかと思っていて。年を重ねて活動力が落ちていって、だんだん見られなくなって引退する…というも寂しいじゃないですか。それならばゴールを決めて、そこに向かって全力で突っ走ったほうが、僕自身ももっと思いきったことができるので、コスプレ活動は2020年までということにしています。https://www.oricon.co.jp/

だそう。

 

個人的にすっごく素敵なコスプレイヤーさんを見つけてテンション上がっていたのですが、知って早々ショック。。。笑

 

ですが、完全に女装コスプレイヤーの世界を引退するわけではなく、イベントに参加したりと裏方として形を変えて活動をしていくとのこと。

 

もしかして今回のテレビ出演は最初で最後なのかも?

スポンサードリンク

麗癒(れい/女装コスプレイヤー)は整形してる?

麗癒(れい)さんがあまりに美しすぎるため、『整形では?』という噂があるようですね(・。・)

 

確かに浮世離れしたくらい綺麗で、スッとした鼻やかわいらしい口元で整っていらっしゃるので整形した?って思いますよね。

 

これに関してはご本人は明言していませんが、7年前のお姿をご本人が公開しています。

アプリの加工を使っているのは明言していますが、先ほどのYouTubeのすっぴん画像と比べても鼻が違う気はしますよね。

小鼻の広さが違う気が。

 

と思ってさらに詳しくYouTubeに上がった動画の時系列で画像を並べてみると。

●2020年4月

19日

23日

●2020年5月

1日

23日

●2020年6月

うーん、個人的には小鼻のサイズが日によって違うという不思議な印象です。笑

おそらく写る角度で大きさが変わるような感じなので、整形はしてないんじゃないかなーと思われます。

 

ちなみにTwitterの最新の投稿はこちら。

 

加工してたらわからないですが、YouTubeの画像と変わっていないのでしてなさそう。

スポンサードリンク

麗癒(れい/女装コスプレイヤー)のすっぴん画像と年齢、整形まとめ

あまりの美しいコスプレに一時期は女性と思われていた麗癒(れい)さん。

 

私もコスプレ画像を見た時は男性だということが信じられなかったですが、声を聞いてがっつり現実に引き戻されました。笑

 

すっぴんもイケメンな方で更にファンになったのですが、2020年で引退を考えていらっしゃるのはちょっと寂しいですね。。。

 

放送では、お胸の秘密(コスプレ画像見るとめっちゃ巨乳ですよね。笑)に迫るそうで興味津々なので、楽しみにしてようと思います^^

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

おもしろ一般人
シェアする
error: Content is protected !!