松任谷由実(ユーミン)年収がヤバイ!現在の収入源は印税?豪華自宅画像を公開!【THE夜会】

アーティスト




こんにちは!macoです^^

 

11/19の櫻井・有吉THE夜会に歌手のユーミンさんこと松任谷由実さんが登場します!

ご本人の公式Twitterから引用

今回、ご自宅の様子がテレビ初公開だそうですが、その予告を見たらとんでもな大豪邸の予感。。

お城のようなご自宅だそうですがどんななのでしょう?

宝物は隕石で、女性歌手でアルバム総売り上げ1位な松任谷由実さんですが、その年収現在の収入源ご自宅の様子を見ていきましょー♪

スポンサードリンク

松任谷由実(ユーミン)の年収は?

松任谷由実さんといえば、代表曲『春よ、来い』『ルージュの伝言』などが有名な女性シンガー。

今の若い子でも『春よ、来い』は一度は聞いたことあるのではないでしょうか( ・ᴗ・ )

 

スケートの羽生結弦選手が2018年のグランプリシリーズでアレンジして披露した曲でもありましたよね!

松任谷由実 – 春よ、来い
【フィギュアスケート】羽生結弦 GP Helsinki 2018 グランプリシリーズ フィンランド大会 EX「春よ来い」【YUZURU HANYU】

私も大好きな曲でカラオケでも歌ったりします^^

 

そんなヒット曲をたくさん生み出してきた松任谷由実さん。

 

お城のような豪邸に住んでいらっしゃったり、隕石が宝物と言っていたりとスケールの違うお話がちらほら。

きっととんでもない年収なんだろうなーと思ったら、

なんとその金額は1億9000万円との情報が∑(゚Д゚)

 

これは1985年から2004年までの20年間に公開された納税額から算出されたもののようで、その合計金額はなんと約39億8622万円。

 

単純計算で20で割ったとして約1億9931万円。

 

ちなみに、長者番付(2006年に廃止)を調べていたら松任谷由実さんは1982年からかなりランクインしていて、わかっているだけで

●1982年:7,146万円
●1983年:6,935万円
●1984年:7,346万円
●1989年:6,807万円
●1990年:1億720万円
●1991年:1億554万円
●1992年:1億642万円
●1993年:9256万円
●1994年:1億1461万円
●1995年:1億3528万円

とんでもない金額ですよねー∑(゚Д゚)

毎年、税金がサラリーマンの生涯年収と言われている約2億円の半分。。。

 

芸能界って成功すると改めて本当にすごいんですね!

 

これだけ稼ぐとお城のような大豪邸に住めるんだなぁ。。(遠い目)

スポンサードリンク

松任谷由実(ユーミン)現在の収入源は印税?

1985年から約20年で稼いだ金額が30億円近いと言われている松任谷由実さん。

現在はあまりテレビでお見かけする機会が無い気がするのですが、現在の収入源はどうされてるのでしょうか?

 

松任谷由実さんの2019年の活動を見てみると、

●ラジオレギュラー3本
●全国ツアー
●アーティストや映像作品への楽曲提供
●イベント出演
●雑誌の取材
●他のアーティストのライブにゲストで出演

など、テレビでお見かけする機会はそんなに多くないですが、精力的に音楽活動をされています✨

 

一部で『今は印税で収入を得て生活してる?』という疑問があるようですが、現在は印税+音楽活動で収入を得ていらっしゃるのだと思われます^^

 

カラオケランキングでもかなりの曲が今でもランクインしているので、印税もかなりの金額でしょうしもうなんだかすごい(語彙力消失)

スポンサードリンク

松任谷由実(ユーミン)の自宅が超豪邸!

そんなとんでもない金額を稼いでいる松任谷由実さん。

そのご自宅がお城のような超豪邸らしい。

 

テレビ番組の予告で、

ディズニーシーのスタッフが参加している

との情報も。

画像を見ても、

何やら階段が豪華な雰囲気を醸し出してらっしゃいますね。

 

ご自宅は東京都世田谷区にあるそうで、近所にはテリー伊藤さんや元プロ野球選手の槙原寛己さんなどが住んでいるそう。

 

ご自宅の様子は放送されたら更新していきますね^^

どんなお家なのか楽しみ✨

スポンサードリンク

松任谷由実(ユーミン)の年収や現在の収入、自宅についてまとめ

女性歌手でアルバム売り上げ歴代1位の松任谷由実さん!

 

やっぱりその年収や収入額はとんでもなかったですね∑(゚Д゚)

ご自宅もディズニーのスタッフが絡んでいる豪邸。

 

今でも精力的に音楽活動をされていらっしゃるので、これからの益々のご活躍を応援しております✨

最後までお付き合い頂き有難うございました( ´ ▽ ` )