max鈴木(大食い)が太らないのは病気でも過食嘔吐でもなし!本当の理由と現在の年収は?

YouTuber




こんにちは!macoです^^

 

大食いフードファイターのmax(マックス)鈴木さん。

https://www.instagram.com/から引用

元祖大食いチャンプだったジャイアント白田さんの記録を塗り替えたほどの大食いの実力を持っている大食い界では有名な方ですよね( ・ᴗ・ )

 

ですがその風貌は結構痩せたお兄さんで、顔もシュッとした印象。

 

max鈴木さんが太らないのは過食嘔吐しているからではないかと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

その真相や現在トップフードファイターの一人のmax鈴木さんの年収はどのくらい?収入源が気になるので見ていきましょー!

スポンサードリンク

max鈴木(大食い)が激痩せ?

『二郎系味噌ラーメン7kg 30分』
『オムカレー8kg 45分』
『寿司200巻 60分』

など、想像を絶する世界でご飯を食べまくっているmax鈴木さん。

 

実際に大食いしている動画を見てみても、とんでもない量。

【大食い】成功者0名のチャレンジメニュー「超極太つけ麺」に挑んで来た‼️【MAX鈴木】【マックス鈴木】【Max Suzuki】

これだけ食べてるのにmax鈴木さん、全然太ってないんですよねー。

 

一時期ほっそり(やつれていた?)していた時期もあったようで、

●過食嘔吐なのでは?

●病気で痩せたらしい

なんて噂が。

スポンサードリンク

max鈴木(大食い)が痩せてる理由は過食嘔吐でも病気でもない

大食いファイターの方って結構痩せている方も多くて、そういった方たちは過食嘔吐なのでは?と言われることが多いですよね(・。・)

 

確かにあんな量を食べてお腹が破裂しないのか不思議ですし、普通は途中で許容量超えておトイレとお友達になるはず。笑

 

max鈴木さんも細いですが、max鈴木さんの場合は過食嘔吐ではなく、普通にダイエットして体重を管理しているそうです。

 

max鈴木さんのブログを見てみると、

MAX鈴木こと、お肉ちゃんdeath豚ハムスタータコ
 
お肉ちゃん、つい先日、体重計にのってみましたところ、物凄いことが判明しました。
 
 
なんと、大食いを始めてから15キロも太ったのdeathチーン https://ameblo.jp/から引用

今でも結構細い方じゃないかなーと思っていたら、なんと昔より15kgも太った姿なんですね∑(゚Д゚)

 

太る前のお姿がこちら。

https://ameblo.jp/から引用

結構ほっそりー!特に腕がめっちゃ細い!

 

そしてmax鈴木さんは大食いをした後に吐かないからすごいと言われているそうです( ・ᴗ・ )

スポンサードリンク

max鈴木(大食い)の年収や収入源は?

大食いファイターの肩書きで活動しているmax鈴木さん。

 

その主な収入源は、YouTubeからのようですね!

 

一般的にフードファイターの収入としては、

●大会の賞金
●スポンサー
●講演
●イメージキャラクター

などで、日本ではまだそこまでの地位は確立されていませんが、アメリカではフードファイターが一つの競技として確立されています。

 

なので、賞金も街が主催する小さな大会でも数十万円、数万人規模の大会になってくれば優勝すると数百万円になるそう。

 

ホットドックの早食いで一時期日本でも注目を浴びていた『ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権』の優勝賞金は110万円なんですって。

 

2001年に小林尊さんが出場した際は『TVチャンピオン』で放送してましたね^^

小林尊 全米デビュー 2001ホットドッグ早食い選手権

知ってる人は知ってる懐かしい。。。今の若い子は多分知らないと思うと時代の流れを感じますね。笑

 

max鈴木さんはホットドックの大会優勝を目指していらっしゃるそうですが、現在はメインの収入はYouTube。

 

令和になってからのYouTube事情から計算すると、

●1再生の単価は0.2-0.3円程度
●max鈴木さんのチャンネル『MaxSuzuki TV』の2020年12月現在の総再生回数は約3億1530万回。
●総再生数から単純計算したら6000万円〜9000万円
●全部で約240本動画を上げていて、1動画の平均金額を計算すると約25万円〜37.5万円。
●2019年は1年間で80本ほど動画をあげているので、年収は約2000万円〜3000万円。月収にすると約160万円〜250万円
 

動画は2015年8月から上げていて、最初の3年くらいはそこまで多く動画を上げていなくて2018年頃から頻繁に上げているので毎年こうだったわけではないとは思いますが、

少なくとも2019年の上げた動画の数で見積もると年収2000万円〜3000万円くらいってことですね( ・ᴗ・ )

 

やっぱりYouTuberって稼げるとすごい金額になるんですねー✨

 

ですが、動画を見ると毎回本気で大食いにチャレンジされているので体調に支障が出ないか心配になるくらい本気で挑まれているので、金額はすごいですが大変さはそれ以上なのかもなというのも思ったので、稼ぐって甘くないよなとも思います^^;

 

それだけ真剣にやっているからこそ稼げる金額だと思うので、その世界で稼げてるmax鈴木さんはすごいです!

スポンサードリンク

max鈴木(大食い)が痩せている理由と年収まとめ

大食いファイターで活動しているmax鈴木さんですが、

●痩せているのは過食嘔吐ではなく、ダイエットしながら体重管理をしているから

●主な収入源はYouTubeで、年収は約2000〜3000万円。月収は約160〜250万円。

ということがわかりました!

 

最近ではもえのあずきさんなどかわいらしい女性が大食いしている姿が印象強くて、なんだかほんわかしたイメージですが、max鈴木さんの大食いは『ファイター』としての姿が印象的ですよね( ・ᴗ・ )

 

かつて『伝説のファイター』として語られている小林尊さんが出場したホットドック国際大会を目指してるそうなので、是非そのご活躍を応援しております✨

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )

|スポンサーリンク|



YouTuber
macoログ