ハラミちゃん(ピアニスト)って何者?国籍は韓国で年齢は?収入が気になる【深イイ話しゃべくり】

YouTuber




こんにちは!macoです^^

 

全国のストリートピアノに現れては、超絶技術でピアノ演奏を披露しているハラミちゃんが深イイ話&しゃべくりに登場!

ご本人のInstagramから引用

とてもかわいらしい方ですが、ちょっと韓国ハーフっぽい謎のピアニスト(・。・)

 

YouTubeのストリートピアノ動画が人気ですが、

・実際に収入はどうやって得ているの?

・国籍は韓国でハーフなの?

・ハラミちゃんとは何者なのか?

について見ていきましょー♪

スポンサードリンク

ハラミちゃんって何者?プロフィールや経歴

突然、フリーピアノを楽しそうに弾く妖精のごとくYouTubeに降臨したハラミちゃん。

 

なんといってもすごいのが、聞いたことない曲でもその場で一度聞けば一瞬で耳コピしてしまうほどの絶対音感!✨

 

最近は『鬼滅メドレー』が驚異の800万回再生を突破していましたね!

【駅ピアノ】帰宅ラッシュに「鬼滅メドレー」弾いたら、駅がヤバいことになったwww【鬼滅の刃】(紅蓮華/竈門炭治郎のうた/炎) Demon Slayer Kimetsu no Yaiba gurenge

 

楽しそうにカメラ目線で楽しんでピアノを弾いているピアニストのハラミちゃんですが、一時期は社会人になって普通にお仕事されていたそうです。

【幼少期】

・4歳でピアノを弾き始めて、クラシックメインでたまにポップスを弾くスタイルだった。

 

・ポップスが好きなのは、学校の休み時間に当時流行っていた曲を弾くとクラスのみんなが集まってきてくれて、それが嬉しかったからとのこと。

【音大卒業】

・そのまま音楽を勉強し続け、無事音大を卒業。ですが、その当時は『上には上がいる』とその世界でどうやって戦っていけばいいか分からなかったため、音楽で食べていくのを一旦諦める。

【会社員時代】

現実問題自分がピアノの技術を生かして自立して生活していくことを考えたとき、それならまずは社会人としての知識を身につけてピアノ以外の武器として社会人としてのスキルを積んだほうがいいと素直に思った https://www.barks.jp/

との考えから、一般企業に就職を決意。

 

・企業さんからは、音大を経てなぜ一般企業にきたのか驚かれたものの「1つを極められたなら、他のことも極められるかもね」のことで働き始める。

 

・しかし、その性格が災いして仕事に没頭しすぎて自分に自信を失くし、体調不良になり休職してしまう。

 

・そこから3〜4ヶ月家に引きこもってしまい、スマホも見れず家族と話すのがやっとという時期を過ごす。ご本人曰く、

本当、ゼロか100か、極端な性格なので(苦笑)。https://www.barks.jp/

 

・そんな時、当時の会社の先輩(今は一緒にやってるスタッフだそう!)が

「ハラミちゃんがいま自信を無くしてるなら、気分転換にハラミちゃんの人生のなかで一番自信があるものに挑戦しよう」https://www.barks.jp/

と新宿にある都庁のストリートピアノに連れて行ってくれる。

 

・仕事をしていた時は全くピアノを弾いていなくて音大生以来にそこで弾いた『前前前世』が、先輩の手によりYouTubeにアップされたところ再生数30万回といきなりバズる。

【都庁ピアノ】「前前前世」弾いたら、演奏中に拍手きた!!【ストリートピアノ】Zenzenzense streetpiano YourName

そこから徐々に自分への自信を取り戻して、今のハラミちゃんにいたるようです( ・ᴗ・ )

 

その先輩、グッジョブ!今もスタッフとして一緒に活動されているそうです✨

 

ちなみななんでハラミちゃんって言うのかなーと思ったら、ご本人がお肉大好きでその中でもハラミが好きだからなんですって。

 

かわいい。笑

スポンサードリンク

ハラミちゃんの年齢は?国籍は韓国でハーフ?

お肌が真っ白でかわいらしいハラミちゃん。

 

すごくお若いイメージですが、年齢は公表していないので年齢不詳です。

 

ですが音大を卒業して就職してからの都庁ピアノの流れで、都庁ピアノを弾いていたのは2019年のため、経歴から見ておそらく23〜25歳前後ではないかなと思います^^

 

お肌の透明感やちょっとハーフっぽい感じがすることから『韓国人?』『韓国とのハーフ?』との噂も上がっているハラミちゃん。

 

ちなみに毎年韓国に旅行に行っている模様。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハラミちゃん<harami_piano>(@harami_piano)がシェアした投稿

ですが、ご本人が『関東出身』と明言しているのでこちらは違うようですね。

 

金髪と赤みメインのメイクなのと、焼肉のハラミが好きなことが一人歩きして焼肉=韓国のイメージが先行したなんて話もあるみたいです。笑

 

焼肉って韓国のイメージなんかな?

スポンサードリンク

ハラミちゃんの収入はどこから?年収どのくらいなの?

YouTubeの動画再生数2億4000万回を突破しているハラミちゃん。

 

フリーピアニストの中でかなりの再生数ですよね✨

 

現在、CDを出したり全国ツアーもされているため、収入源

●CD
●ツアー
●YouTube
●イベント出演

の売り上げがメインであると思われます( ・ᴗ・ )

 

ツアーでは直近で『メルパルクホール大阪』『愛知県ダイアモンドホール』などの約1000人のホールで4500円のチケットが完売になるほどなので、かなり稼がれているような感じですよね^^

 

そちらの収入もかなりあるとは思われますが、概算がつかないので今回はYouTubeでの収入を見てみようと思います。

 

現在、YouTube登録者数は約112万人のハラミちゃん。

●1再生の単価は0.2-0.3円程度
●ハラミちゃんのチャンネル『ハラミちゃん〈harami_piano〉 』の2020年12月現在の総再生回数は約2億4000万回。
●総再生数から単純計算したら4800万円〜7200万円
●全部で約380本動画を上げていて、1動画の平均金額を計算すると約13万円〜20万円。
●2020年は1年間で40本ほど動画をあげているので、年収は約520万円〜800万円。月収にすると約43万円〜67万円

 

大食い界のmax鈴木さんもYouTubeでの収入が大きい方ですが、ハラミちゃんもかなり大きいですね!

 

この収入にイベントやコンサートの金額が入ってくると思うので、おそらく月収は50〜100万円超えあたりになっていらっしゃるのではないかと推測できます。

 

年齢は非公開なのでわからないですが、まだまだお若そうでこの月収や年収はすごいですね✨

スポンサードリンク

ハラミちゃんの収入や経歴まとめ

カメラ目線でピアノを楽しそうに奏でるハラミちゃん。

 

絶対音感の持ち主で聞いたことない曲でも、その場で一瞬で耳コピしてしまう驚異のセンスの持ち主✨

 

その音色もハラミちゃんの楽しそうな雰囲気が相まって、すごくキラキラしていて聞いていてとても感動します( ´ ▽ ` )

 

これから更にコンサートやテレビでのご活躍を応援しております!

 

最後まで御付き合い頂きありがとうございました^^



YouTuber
macoログ