【三股炎上】優里の性格クズエピソードがやばい!過去の女性遍歴や渋谷王時代まとめ

アーティスト




こんにちは、macoです^^

 

YouTubeのfarst takeで『ドライフラワー』『かくれんぼ』で合計4000万回再生を超えている歌手の優里さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

優しい歌声と甘いマクスから一躍人気アーティストに駆け上った優里さんですが、文春砲でなんと3股が発覚∑(゚Д゚)

 

ちょっと前にアイドルグループ「Juice=Juice」の人気メンバー、高木紗友希さんとの交際が発覚したばかりだったのに。。。

 

どうやら昔から『ヒモ男では?』という噂があったらしい。

 

ということで、今回は

 

●優里の性格クズと言われている理由

●優里の過去の女性遍歴や渋谷王時代

 

を見ていきましょー!

スポンサードリンク

優里の3股が発覚で炎上

この報道が出る2週間前に、アイドルグループ「Juice=Juice」の人気メンバーである高木紗友希さんと交際が発覚していた優里さん。

 

その交際報道が出た次の日、お相手の高木紗友希さんが人気絶頂の中アイドル活動を終了するとなって大騒ぎになったのは記憶に新しいですよね(・。・)

 

高木紗友希さんがアイドルの道を捨ててまで優里さんを選んでいたっぽいのに、まさかの彼氏が3股をかけていた疑惑。

 

これはえぐいなーって感じなのですが、もっとエグいのはその3股していたエピソード。

 

AさんBさんとは同時期に付き合い始め、Cさんとは数年前から同居したりカンパしてもらったりとパトロン的存在にしていたにも関わらず、高木紗友希さんとの交際が発覚した途端に3人ともLINEから消して音信不通にするという。

 

これだけでもかなりのクズに思えてしまうのですが、さらに優里さんが過去に裏アカとして使っていたTwitterアカウントが見つかって炎上しています(・・;)

スポンサードリンク

過去の優里の性格クズエピソードがやばい

今回の3股報道でもエグめなのですが、それがきっかけで過去の性格あかんなエピソードが多々見つかっている模様。

個人的には優里さんの歌声とドライフラワーは大好きな曲なので、ちょっとイメージと違ってびっくり。。。

渋谷王として君臨していたエピソード

「優里はバンドを組んでいた頃からお金がなくて、『あと2千円しかない』なんて言っていることもありました。ですが、優里が働いているところは見たことがありません。優里はイケメンで歌が上手いから、当時からめちゃくちゃモテていて、生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)」引用:https://bunshun.jp/

うーん、自分はモテるから女性が何でもしてくれるみたいな感覚でしょうか;

 

今回のCさんという女性が1000万円近く支援していたり、同居して住む場所を提供していたということがありましたが、それは昔からだったようです💦

介護の仕事を舐めまくっていたエピソード

優里さんは『裏アカ』と呼ばれる個人のアカウントを持っていると言われています。

↓こちらが優里さんのものと言われているアカウント

引用:Twitter

優里さんの誕生日が3月23日なのでIDにも入っているので可能性は高そうですね。

 

このアカウントでは、過去に介護福祉士として働いていた時に呟いていたことがクズや!と話題に。




引用:Twitter

一ヶ月休んでいた罰をサボってた気概もすごいと思いますが、今まで悪いことしてきたけど介護してるから天国に行けるは今の時代だったら大炎上しそう。。。

女性に対しての発言が酷い




引用:Twitter

個人的には言ってることは正論ではあるとは思うので否定は出来ないのですが、言い方よ…ってなりますね。

 

管理人は女性なのですが、確かに彼氏出来ん時は自分磨き疎かだったり甘いもの食べてばかりなら人のこと言えないのもわかるなって感じになってしまったので…笑

 

でも、これ言い方がちょっとストレートすぎかなとは思う;

 

文春で元カノさんが、

『キッチン片づけてくれないの?』『彼女って家政婦なんでしょ?』と何回か言われたことがありました。優里くんからすると彼女が自宅の家事をすることは当然だと思っているんでしょうね」引用:https://bunshun.jp/

と言っていたので、亭主関白な性格なのかもしれないですね。

 

にしても、刺されて死ぬかもって自分で思うってことは一体何があったのか。。。

一方で。。。

そんなクズエピソードがかなり出てくる優里さんですが、一方で自分の生き方に悩んでいたようなtweetもちょこちょこ見受けられます。


引用:Twitter

個人的には『頑張ったからうまくいくわけではないけど失敗してもまた別で頑張ればいい』って生き方は、いい意味での開き直りの考え方でいいなぁと思いました( ・ᴗ・ )

 

今はやってしまったことがことだけにこういった面は見られないと思うのですが、これからの行動によって優里さんの良い面も見えてきて欲しいなって思います。

スポンサードリンク

優里の女性遍歴!元彼女は鬼嫁だった?

さて、3股で衝撃の走った優里さんですが、過去の女性関係でも結構危ない綱を渡っている様子が見受けられます。^^;

引用:Twitter

これは20歳くらいの時の恋愛のことをツイートしていたものですが、年上の彼女と付き合っていたことがあったみたいです。

浮気した時に返した言葉が『たしなむ程度』。w 引用:Twitter

 

『何か欲しいと言うと買ってって聞こえるらしい』というのもなんか魔性。笑 引用:Twitter

 

 

今回、芸能人の方と熱愛になったのは初めてのようなので他にどんな方と付き合っていたかはわかりませんでしたが、今回の3人の女性の中のCさんのことも『お姉さん』と呼んでいたので、もしかしたら今までは年上の方と付き合うことが多かったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

アイドルグループ「Juice=Juice」の人気メンバーである高木紗友希さんが、グループを辞めてまでお付き合いしているお相手の優里さん。

 

3股していたことが発覚して大炎上中ですが、歌の実力はとてもある方だと思います。

優里 – ドライフラワー / THE FIRST TAKE

特に代表曲のドライフラワーは、今はこのような状況なので様々な憶測をしてしまいますが、本来はとてもストレートに純愛の気持ちを歌っていらっしゃいます!

 

このストレートさに私はとても心を動かされたので、今回のことは事実であればご本人から何か発信があって解決してまた素敵な歌声を気持ちよく聴けるようになると良いなーと思いました^^

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!



アーティスト芸能人
macoログ