手塚とおるの髪色や眉毛なぜ変えた?役作り?顔色悪いけど病気なの?【さんま御殿】

俳優




こんにちは、macoです^^

 

さんま御殿に2週連続で出演されている俳優の手塚とおるさん。

前回はその髪色が紫でなんかおどろおどろしい感じでびっくり∑(゚Д゚)

 

今回は白になっていましたが、なんだか顔色が悪い気がするし、病気?

それとも髪色や眉毛のせいでそう見えるだけ?

 

そもそもなんであんな髪色にしたのでしょうか?

スポンサードリンク

手塚とおるの顔色が悪い

これは私だけじゃないと思いたいのですが、1回目のさんま御殿に出演した時の手塚とおるさんの顔色、なんか白すぎて顔色が悪く見えませんか?(・。・)

髪色もあいまってそう見えるのかもしれませんが、なんか目の下がたるんでるしクマっぽくも見えるし、ちょっと老けて見える。。。

SNSではあまり話題にはなっていませんでしたが、気になる。。。

スポンサードリンク

手塚とおるの顔色が悪いのは髪色と眉毛のせい?病気?

手塚とおるさんが一躍有名になったのは、2013年にやっていた『半沢直樹』に古里則夫役で出たことがきっかけでした。

引用:https://www.tbs.co.jp/

この時は50歳でしたがめっちゃ若く見える∑(゚Д゚)

 

で、もう一回今の画像を見ると。。。

なんかやっぱやつれてる???

 

病気の噂とかあるのかなーと調べてみたものの、過去に病気になったという話も全くなし。

劇団健康というところに所属していたので、もしかしたら本人もめちゃくちゃ健康なのかも?(すごいこじつけ)

 

となると、おそらく顔色が悪く見えるのは髪色と眉毛のせいでしょうね^^;

 

白人の人はアッシュ系の色をいれると顔色がくすんで見えてしまう傾向があるそうで、手塚とおるさんも結構色白の方ですよね。

 

おそらく紫を綺麗に出すためにアッシュ系の色を入れているように見えるので、落ちてきてクリーム系のアッシュが残ってくすんで見えるのが顔色が悪く見える原因だと思われます。

 

そして眉毛までくすませてしまっているので、お顔全体の印象がぼやけて更に白く見えてしまってる感じなのでしょうね^^;

スポンサードリンク

手塚とおるが髪色と眉毛を変えたのは役作り?

となると、髪色と眉毛を変えたのは役作りな気がしますよね。

眉毛まで変えるのは気分転換の域を超している気がしますし。

 

最近収録中のドラマとか映画無いかなーと探していたら、ご本人がさんま御殿の時に、

「この髪の色は役作りのためなんです。本当の僕は、違います。」

と明言していたという情報がありました。

やっぱり役作りのようですね( ・ᴗ・ )

 

なんの役なのかなーと思って調べていたら、『江戸モアゼル』というドラマの2月25日回に出演されていて、そこでの髪色が白いのを発見。

引用:https://dogatch.jp/

ですが、白と言っても若干茶色味がある白っぽいですよね。

 

今は更にがっつり紫と白のトーンアップした髪色に見えるので、江戸モアゼルの役作りではなさそうです。

 

となると、2月26日に発表された日向坂46の坂道グループが共演するドラマ『ボーダレス』での役作りのためじゃないかなーと個人的には思います!

まだ撮影中かと思われるので、配信されたら確認してみようと思います^^

スポンサードリンク

手塚とおるの髪色や眉毛どうした?顔色悪いけど病気?役作り?まとめ

さんま御殿に出演してた手塚とおるさんの髪色、めっちゃ気になりましたよね(・。・)

 

眉毛まで白くしちゃって何事?と思いましたが、役作りのためだったみたいです( ・ᴗ・ )

色がアッシュっぽかったせいで顔色がくすんでやつれて見えたから、病気かとびっくりしましたが良かった。

 

トークも面白い手塚とおるさん、これからのご活躍を応援しております✨

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!



俳優 芸能人
macoログ