りんごちゃん消えた?その理由や実は現在〇〇の仕事で忙しいって本当?!

お笑い芸人




こんにちは、macoです^^

 

見た目と女の子らしい声に対して、武田鉄矢さんの声真似ギャップ芸で一時期話題になったりんごちゃん。

ご本人のInstagramから引用

テレビにも引っ張りだこで見ない日はないくらいでしたが、最近気付いたら見ないなぁって思いますよね^^;

 

ということで、

・現在のりんごちゃんの状況は?
・りんごちゃんは消えたと言われているけどその理由は?
・りんごちゃんは仕事はどうしてるの?

を見ていきましょー♪

スポンサードリンク

現在のりんごちゃんの状況や仕事はどうしてる?

一時期、見ない日はないというくらい毎日テレビに出演していたりんごちゃん。

 

『ミュージック、スターティン♪』とかわいらしい合図と共に、急に始まる男気たっぷりのモノマネが呆気に取られましたよねw

 

世のコメントも、

・ギャップゆえにシンプルにモノマネがうまいところが霞んでる珍現象

・りんごちゃん「ミュージックスターティン!」 我「眠いなー」 りんごちゃん「愛が全てさー」 我「ん??何事?目が覚めた」

・例えば安室ちゃんがおっさん声で歌うくらいの衝撃

・最初りんごちゃんをほんまに女の人だと思っていた。(ビックリ人間だと思っていた)

・初めて聞くと、一瞬思考が停止するんだよね笑 
何が起きたか理解出来てから笑いが出る

 

私も初めて見た時はどこから突っ込んでいいのか頭が思考停止したのが懐かしいです。笑

 

そんなりんごちゃんですが、ふと気付くとテレビで見ないんですよね。

 

最近何してるのかなーと現在この記事を書いている12月30日以降の出演スケジュールを調べてみると、

・12/30 TBS『クイズ☆正解は一年後2020』
・1/1 フジテレビ『全力!脱力タイムズ』
・1/2 テレビ東京『ものまね芸人151人がガチで選んだいま本当にすごい!ものまねランキング』
・1/2 BS日テレ『ももクロと行く!年末年始超豪華人気グルメ対決第2回』
 

結構出てますね!

 

2020年の出演テレビも調べてみると、

・逃走中
・踊る!さんま御殿
・デカ盛りハンター
・千鳥のクセがスゴいネタGP
・ウチのガヤがすみません!
・うわっ!ダマされた大賞
・くりぃむクイズミラクル9
・教えてもらう前と後
・お願いランキング
・徹子の部屋
・ダウンタウンDX

 

他にもドラマに出演していたり、

 

映画で声優をやっていたり、

 

出身の青森県・十和田奥入瀬観光大使に就任してPRで駆け回っていたり、

2020年の活動を見ただけでもかなり多忙な生活を送られているようです( ・ᴗ・ )

消えたというのはないことがわかりましたね!

むしろかなり忙しそうで元気そうな姿に嬉しくなりました✨

スポンサードリンク

りんごちゃんが消えたと言われている理由

・そういえば、りんごちゃん消えたな! 最近全く見かけない。

りんごちゃんいつの間にか消えたよなぁ

りんごちゃん消えた

りんごちゃん消えたかな 最近見ないね

・……..そういや……..。 『りんごちゃん』って消えたな……..。

・今ふと思ったけどりんごちゃんって人消えた

・新環境、今日からスターティン! りんごちゃんってもう消えた

りんごちゃんもすぐ消えたし 来年はフワちゃんとかも居なくなりそう

・フワちゃんがテレビに出るようになってからりんごちゃん消えた

・そういえば去年あたり死ぬほど出てた「りんごちゃん」ってどこ消えた? まるっきり見なくなったよね てか、あれもイモトとか同様日テレが囲い込んでた感じあるから日テレが飽きたら終わり、かな…元々出落ちみたいな芸風だしなぁ

消えたりんごちゃんを探せ!

 

など、やはりSNSではりんごちゃん最近見ないなぁ。消えた?』って声が多いようですね💦

 

ですが実際はバラエティやドラマに出演しているし、PRで様々なところに出演されています。

 

ご本人のスタッフのTwitterを見ても様々な宣伝が多くかなり多忙そうです。

 

私も最近見ないなぁと思っていたので不思議なのですが、おそらく消えたと感じる理由として

ネタを披露する機会が少なくなったから

これなんだろうなーと個人的には思います(・。・)

 

人がいいのは良いんだけど、控えめすぎてテレビだと周りに押されて影を潜めてしまうときがよくあるからなぁ。周りが押し出してくれるうちはいいけど、自分から行くようにしていかないと早いうちに沈静化しちゃいそう。。

ってコメントもあったので、やっぱりあのギャップ満載のインパクトあるネタの印象が強すぎて、ネタをやらないで出演すると影が薄くなってしまうのかもしれませんね^^;

 

ですが、最近のお仕事を見てるとゲストでインタビューで出演されたり、親善大使としてPRでテレビに出たりとトークが上手な印象で仕事をしている感じがあります( ・ᴗ・ )

 

個人的にはりんごちゃんが普通に話してる時の印象は、トーンだったり控え目にトークしてるので聞きやすいんですよねー。

ちょっとすべってる時もありますが笑、基本的に『良い人』なんだなぁって感じで印象はすごく良いです✨

 

なので消えずに今でもお仕事されているんだろうなーと思いました!

スポンサードリンク

りんごちゃんが消えた?まとめ

あまりのギャップ芸で一世を風靡したりんごちゃん。

 

最近見かけないなぁ、消えた?と思っていたのですが実は多忙な生活を送っている姿がわかりました✨

 

テレビにも結構出演されているのですが、ネタを披露する機会が少なくて印象が薄くなってることが『消えた?』と思ってしまう一因のようでしたね^^;

 

確かにあのインパクトは今でも忘れてないですw

 

出身の青森県・十和田奥入瀬観光大使に就任してたりと、まだまだ活躍をしているりんごちゃん!

 

YouTubeではギャップ芸の新作もあったので時間があれば是非チェックしてみてください^^

ものまねのクセが強すぎてぜんっぜん歌詞が聞き取れなくて笑えますw

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

お笑い芸人芸能人
シェアする
error: Content is protected !!