ION(ホスト)wiki経歴!韓国出身で、源氏名の由来は?【かみひとえ】

おもしろ一般人




こんばんは、macoです^^

 

7/8【かみひとえ】にホストのIONさんが登場します!

 

最近まで知らなかったのですが、とてもイケメンなホストさんですよね✨

ですが、どうやら日本人ではないという噂があるようです。

 

じゃあどこ出身なのか、

本当だとしたらなぜ日本でホストをやっているのか?

源氏名はいーうぉんとも読むらしいけど、由来は本名からなのか?

 

気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

ION(ホスト)wiki風プロフィール

Instagram
Create an account or log in to Instagram - A simple, fun & creative way to capture, edit & share photos, videos & messag...

名前:ION(イオン)

別名:安定のいーうぉーん

生年月日:1992年12月10日

年齢:27歳

血液型:AB型

身長:186cm

前職;心理カウンセラー

 

まさかの前職が理カウンセラー

ホストと全然似合わないワードでびっくりしました。

 

びっくりしすぎて本当?と調べてみたら、

詳しい情報は見つけられませんでしたが、

接客術を『演繹法、帰納法』という心理学で出てくるものを基に編み出した

と言っていたので、前職は本当にカウンセラーだったのかもしれませんね( ・∇・)

スポンサードリンク

ION(ホスト)の出身は韓国?

顔つきが日本人とは少し離れているように見えるIONさん。

ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス
ホストクラブ紹介サイト『ホスホス』は900店舗2万人を超える人気ホストクラブと人気ホストをオリジナル写真、動画満載で紹介しています。掲載されているお店は全て人気優良クラブです。『ホスホス』を見て運命の担当くんを見つけてください!

お美しい。

整形しているかは不明ですが、なんとなくシュッとしていて日本人っぽくないお顔ですよね。

 

➡︎ION(ホスト)整形についての詳しいことはコチラ

 

ツイッターでも、韓国の女優さんをリツイートしてたりします。

 

自身も韓国語ができるようです。

地域柄の違いの話の時も、

実際、ご本人がプロフィールで、

 Q.出身地
韓国
と言っていたのを発見したので、
恐らく韓国出身でだいたい間違いないかと思います( ・∇・)
 
 
でも、なぜ日本でお仕事されているんでしょう(_ _).。o○
 
詳しいことは情報がなかったので今の所分からないですが、韓国ではホスト業界は日本より厳しいという噂がありました。
 
ヤクザとの関係は当たり前、売り上げに対しての手段を選ばない感が結構あるらしく、男性ホストでも枕営業は当たり前だそうです。
 
もしかしたら、もともとホストはやりたかったけど、韓国のそういう世界ではなく、日本でやりたくてきているのかもしれませんね( ・∇・)
 
next➡︎源氏名の由来は?

おもしろ一般人
シェアする
macoログ
error: Content is protected !!