紅白歌合戦2020|BABYMETAL(ベビメタ)の出演時間や順番はいつ?見逃し動画(フル)や視聴率は?

アーティスト




こんにちは!macoです^^

 

毎年の大晦日恒例、紅白歌合戦2020が今年も開催されます!

 

コロナの影響で今年は無観客講演ですが、豪華なアーティストのラインナップですね✨

 

そんな中、海外でもじわじわ人気が上がっていているBABYMETALが初参戦します!

この記事では、

・紅白歌合戦2020のBABYMETALの出演時間や順番はいつ?

・紅白歌合戦2020のBABYMETALの披露する曲は何?

・紅白歌合戦2020のBABYMETALの見逃し動画は配信はある?

・紅白歌合戦2020のBABYMETALの視聴率は?

を見ていきましょー!

スポンサードリンク

紅白歌合戦2020のBABYMETALの出演時間や順番はいつ?

今回、紅組で初出場のBABYMETAL。

 

出演時間ですが2020年12月28現在まだ発表されていません💦

昨年は12月27日に発表されていたので、もうすぐ発表されると思うのでわかり次第追記します!

スポンサードリンク

紅白歌合戦2020のBABYMETALの披露する曲は何?

紅白歌合戦2020で披露する曲は『イジメ、ダメ、ゼッタイ』

とてもインパクトのある曲名ですよね∑(゚Д゚)

 

BABYMETALは『ヘビメタ×アイドル』という斬新な組み合わせの新しいアーティスト。

 

かわいらしい容姿からは想像がつかないパフォーマンスに、初めて見た時は度肝を抜かれすぎてついてくのがやっとだった記憶。笑

 

海外で先に人気が出たようで、YouTubeのコメント欄を見ると海外のコメントが目立ちます( ・ᴗ・ )

『BABYMETALはメタルミュージックを世界のステージに引き上げるはず!』
『中毒性があってやめられないね』
『なぜアニメの曲で使われないんだ。。。』

再生回数も多いものでは1億万回を超えるものも!

日本には逆輸入の形で人気が出て、子供が聞いてたのを聞いたらハマった!とご年配の方のファンも結構いるようです。

 

ファンの中でも長めの尺の曲だろうなとは噂になっていたようですが、この曲だったのは意外だった!という声が多かったので、放送ではどんな構成になるか楽しみですね✨

スポンサードリンク

紅白歌合戦2020のBABYMETALの見逃し動画は配信はある?

2019年の見逃し配信ではNHKオンデマンドとU-NEXTで配信されていたので、2020年も同じように配信する可能性があります。

 

どちらも有料ですが、U-NEXTは無料期間で解約すれば実質タダで見れるのでU-NEXTのがおすすめです^^

U-NEXT

2019年にも紅白歌合戦を配信していたU-NEXT。

 

本来は月額1990円(税込)がかかるのですが、U-NEXTでは現在31日間トライアル期間があります!

【U-NEXTのポイント】
・31日間の無料トライアルを実施中!
・期間中の解約で実質タダ!
・18万本以上の動画が見放題、80誌以上の雑誌も無料で読み放題!
(見放題作品数NO.1(※GEM Partners株式会社調べ、2020年5月時点))
・600円分のポイントプレゼントで最新作のレンタル作品も見れちゃう!

無料登録期間でもこれだけ特典がついているので、紅白歌合戦を見たあと1ヶ月だけ使い倒してみてもいいかなと思います( ´ ▽ ` )

 

登録と解除の流れ

●登録

U-NEXT 公式サイトにアクセスします。

②無料トライアルをクリック

③名前(カタカナ)、生年月日、性別、メールアドレス、パスワードを入力します。

④電話番号、お住まいの地域を入力します。

⑤次へをクリックしたら、無料トライアルに申し込むをクリックします。その下に決済選択でクレジットカードの入力があるので、カード番号、有効期限、セキュリティーコード、楽天ペイを使う場合はチェックを入れて内容があっていれば送信をクリックします。

↓楽天ペイは小さいので見逃さずに!

入力が合っていれば送信で完了です。

●解約

①公式サイトのトップページからログインします。

②左上の三本線orメニューから『設定・サポート』をクリックします。

④契約内容の確認・変更をクリックします。

⑤解約したいサービスの『解約はこちら』をクリックします。

⑥アンケートに答えて同意するにチェックします。

⑥NHKオンデマンドの解約も忘れずに!

月額サービスを解約したあと、NHKオンデマンドパックが自動更新になっていないか確認して、解除を忘れないようにします。

 

今年の紅白歌合戦2020は注目の新人アーティストも多く出演されるので見逃さないようにしたいですね^^

他の出演者の情報も読まれています!

紅白歌合戦2020|NiziUの出演時間や順番はいつ?見逃し動画(フル)や視聴率は?
こんにちは!macoです^^ 毎年の大晦日恒例、紅白歌合戦2020が今年も開催されます! コロナの影響で今年は無観客講演ですが、豪華なアーティストのラインナップですね✨ そんな中、今年大ブレイク中のNiziUが初参戦します! この記事では、...
紅白歌合戦2020|瑛人の出演時間や順番はいつ?見逃し動画(フル)や視聴率は?
こんにちは!macoです^^ 毎年の大晦日恒例、紅白歌合戦2020が今年も開催されます! コロナの影響で今年は無観客講演ですが、豪華なアーティストのラインナップですね✨ そんな中、2019年に突如tiktokで彗星のごとく現れた瑛人(えいと...

スポンサードリンク

紅白歌合戦2020のBABYMETALの視聴率は?

毎年40%を超える視聴率を誇る紅白歌合戦。

 

平均でも30%を超える中、自分が好きなアーティストの時にどのぐらいの人が見てるのかって気になりますよね。笑

 

2019年の紅白歌合戦では、歌手別の視聴率が大体35%前後でトリになると40%を超えてきていました。

 

なので、BABYMETALが出演される時も大体そのくらいの視聴率になるかなと予想していますが、初登場なので楽しみにしている人が多いかもしれませんね( ・ᴗ・ )

 

なのでもしかしたら40%近くまでいくかも!?

こちらはリアルタイムでわかり次第追記します^^

スポンサードリンク

紅白歌合戦2020のBABYMETALまとめ

かわいらしい容姿とヘビメタという異色の組み合わせのBABYMETAL。

紅白の舞台で一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

 

万が一見逃してしまったり、もう一回見たいなーって時はU-NEXT ではトライアル期間で無料で見れるのでチェックしてみて下さい^^

最後までお付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )

アーティスト芸能人
シェアする
error: Content is protected !!